2005年11月20日

市川市長選挙

市川市長選挙が始まります。争点は、千葉光行市長の実績を市民の皆さまにジャッジしていただくことに尽きると思います。NPO1%条例や市政のIT化等々全国的に見ても有数の実績を上げてこられてきたことが客観的な事実としていえると思います。民主党は千葉市長を他の政党に先駆けて推薦をさせて頂きました。市民本位の市政の確立に向けて、千葉さんの3選目に向けて及ばずながらもバックアップをさせて頂きたいと思います。


posted by 村越ひろたみ at 16:27| 政治放談

2005年11月06日

葛飾区長選挙

moblog_175568.jpg

敬愛する鈴木烈さんが葛飾区長選挙に出馬するということで出陣式に行ってきました。政治的な意味で、浮かない話題ばかりなので、烈さんが希望の星です。何としても30代の区長を誕生させたいと思います。ちなみに、赤いホウキをもって演説をして回るそうです。


posted by 村越ひろたみ at 16:19| 政治放談